特別養護老人ホームきららの杜~茨城県五霞町

特別養護老人ホームきららの杜~茨城県五霞町

デイサービス

ショートステイ

特別養護老人ホーム

Staff Blog

お客様の声

採用情報

きららの杜 デイサービス

定員30名の通常規模のデイサービスです。
毎日の活動は、皆様に選択していただき、イベント・外出会も多く企画しています。
皆様に寄り添い、笑顔多く過ごしていただきたいという想いを大切にしています。
ご利用者様・ご家族様にとって良いサポートとなれるよう努めています。

デイサービスの一日

8:30 送迎開始

ご自宅までお迎えに伺います。ご家族様での送迎も可能です。

9:30 入浴開始

10:10 朝の会

笑いの多い朝の会! 皆様元気に体操をしています。

10:35 午前の活動

●カラオケ会 ●書道・塗り絵 ●制作活動等お好きな活動にご参加くださいませ。

12:05 口腔体操

12:10 昼食

大勢で食べる食事はとても美味しいです。食べてはいけない物・苦手な物は事前にお伺いいたします。食後は歯磨き・うがいもできます。余暇時間はお昼寝・中庭の散歩・ビデオ鑑賞等お好きにお過ごしいただけます。

14:00 午後の活動

●カラオケ会●ゲーム●体操●制作活動等お好きな活動にご参加くださいませ。

15:15 おやつ

15:45 帰りの会

16:01 送迎開始

ご自宅までお送りいたします。 ご家族様でのお迎えも可能です。

きららの杜デイサービスでの入浴。

きららの杜デイサービスでは、個浴にて職員の見守りのもと、お一人で入浴できます。
シャンプー類・タオルはこちらでご用意しております。お着替えのご用意は必要となります。
※機械浴もございますので、ご相談くださいませ。

無料体験は随時受け付けております。

送迎・昼食・入浴全て無料となっております。どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。

デイサービスのご利用料金

デイサービスのご利用料金は、厚生労働省の「通所介護(デイサービス)利用者負担」のページをご覧ください。

デイサービスの1年

◆日々の活動

カラオケ会

塗り絵

制作活動

調理

◆イベント

新春笑い講

ハワイアン週間

納涼祭

敬老週間

餅つき会

大運動会

◆外出会

いちご狩り

お花見会

いちょう並木鑑賞会

外食会

買い物会

ページトップへ戻る