茨城県 五霞町にある南栗橋駅から車で5分の特別養護老人ホーム、デイサービス、ショートステイです! 学習療法が人気!

デイサービス
ショートステイ
特別養護老人ホーム
学習療法
アクセス
お客様の声
採用情報/スタッフインタビュー
きららの杜メニュー
法人概要
きららの杜 7つのこだわり
デイサービスお試し体験
介護保険講座
職員ブログ
リンク集&おすすめスポット

茨城県猿島郡五霞町
元栗橋7331-1
TEL 0280-80-0888
FAX 0280-80-0887

きららの杜携帯サイト

TOP > リンク集&おすすめスポット

リンク&おすすめスポット

五霞を愛する“炎の副施設長”奥冨和弘
五霞町の人気スポット&お気に入りリンクは
おまかせください!

◆五霞町のおすすめスポット

五霞保育園

ねこバス

有名な五霞幼稚園・保育園の「猫バス」です。
五霞幼稚園の送迎バス。こんなバスで迎えに来てくれたら子供たちは大喜び!!
ちなみに、クラクションの音は「にゃーーーお」と猫の鳴き声(*^。^* )

住所:茨城県猿島郡五霞町元栗橋1563-2

電話:0280-84-2143

ホームページ:http://www.goka.ed.jp/

芝田クリニック

芝田クリニック

きららの杜の主治医でもある芝田先生開設のクリニックです。先生はじめ事務の方がとても親切で、安心していけるクリニックです。

中の島公園

中の島公園

春先、葉のないこずえに白い大形の花を咲かせるこぶしや桜があり、毎年、中の島公園を訪れる人たちの目を楽しませてくれます。

住所:茨城県猿島郡五霞町山王地先

穴薬師古墳

穴薬師古墳

穴薬師古墳は、直径30m、高さ約4mの小高い円墳です。石室は、幅2m、長さ7m、室内の高さは2mほどで中はひょうたん型になっており、中央部両側に長さ1.5m、0.3m角の門石で前室と奥室とに区切られている横穴式石室です。この種の古墳は、古墳時代後期の造営と考えられますが関東地方には例がなく、学術上貴重なものです。

住所:茨城県猿島郡五霞町川妻249

童夢公園

童夢公園

童夢公園は、権現堂川に隣接した元栗橋押出工業団地内にあり、親水目的で来られた方や会社の方たちの憩いの場として、多くの皆さんに利用されています。春は桜の花やバラの花の花が一面に咲いてとても綺麗。

きららの杜

きららの杜

田んぼに囲まれたのどかな場所に位置する「きららの杜」です。ここでは、特別養護老人ホームやショートステイ・デイサービスなどの介護サービスが受けられます。特徴はジュラク色の壁、遠くからでもすぐに分かります。

住所:茨城県猿島郡五霞町元栗橋7331-1

電話:0280-80-0888

ホームページ:http://www.kiraranomori.or.jp

道の駅「ごか」

道の駅「ごか」

国道4号のバイパス沿いに新しくオープンしました。時々、きららの杜のデイサービスも利用させて頂いています。五霞名物の野菜や苗など取れたての野菜が格安で売られています。

住所:茨城県猿島郡五霞町幸主18-1

電話:0280-84-1000

ホームページ:http://roadgoka.gozaru.jp/

中華料理ともしび

中華料理ともしび

五霞町で評判の中華料理屋(#^.^#) とってっもおいしいと評判!是非“ラーメン定食”をお試しあれ。 

住所:猿島郡五霞町原宿台1-1180

電話:0280-84-2987

ページのトップへ▲